J-WAVE 「LOHAS TALK」 に出演中です!

こんにちは!FTCJ事務局のなかじまさなえです。

昨日は、高田馬場のライブハウスにて、

「Just As Youth」というイベントを実施しました。クラッカーアップ

このイベントは、

ユース世代の中学生から大学生までが中心となって

音楽や、お笑い、バルーンショー、ダンスなどなど

自分の好きなことを通じてこどもの日を祝おう!

そして、

こどもの日に、子どもらしく子ども時代を過ごすことができてない

子どもたちについて、ちょっと考えよう。

というコンセプトで、楽しく実施しました。

結果、才能あふれるユースが勢ぞろいしました。

総勢80人以上が来場してくれました!ニコニコ

担当したユースメンバーのみんな、本当におつかれさま&ありがとう。

さて、本題ですが・・・

J-WAVE(81.3FM♪)の20:40~50の10分間で

月曜日~金曜日まで放送されている

Lohas Talk という番組に、今週出演してます。

番組URLは

http://www.j-wave.co.jp/blog/lohastalk/2010/05/post_949.html

ナビゲーターは小黒一三さん。

今回の番組収録で、初めてお会いしたのですが、

ケニアとエコを愛するバイタリティーあふれた

カッコいい方でした。

私の話をナビゲーターとして聞いてくださったのですが、

よっぽど小黒さんのお話のほうを聞いてみたい、と

思いました。

私がお話したことは、フリー・ザ・チルドレンが

どうやってはじまったのか、そして、ジャパンは?

さらに、フリー・ザ・チルドレン・ジャパンの活動について

語りましたです。 はい。

本日は放送4回目で、明日まで放送されます。

熱心に、お話を聴いてくださった小黒さん、

ありがとうございました。

そして、機会を下さった桜井さんにも心から

感謝です。合格