ガチャポンで国際協力!

TGI Friday!!!
最近雨が多いけど、雨にもマケズにいますか?
僕は雨が好きなので、 iPodでタイトルに「雨」とか、「Rain」が含まれている曲を聴いて楽しんでます♪
ところで、事務所でガチャポンを復活させました!!!

チョコプロで販売していたチョコはミルクとイチゴ味だったけど、今回はメープル!
しかも! 今回は前よりも安く、チョコ5つでなんとたったの、「200円!」 さらに!
この200円の寄付のうち、 100円がインドの井戸建設、残りの100円が国内の子ども活動支援に!!!
このガチャポンひとつで、チョコと、インド支援と、日本支援の3つが楽しめます!
配送は残念な事に出来ませんが、事務所に来る事になった際は、ぜひお楽しみください☆
そして、「なにかオマケが入ってたら面白いよね?」という声も上がっていますw
「当たりが出たらチョコを片手で掴み取り」とか、
「スタッフのトレカ」とか?w ちゃんとスタッフの戦闘力とか、能力も表示します(嘘)
アイディア募集中☆