TORONTO!!!

hey everyone!

Faithです!

報告が遅れましたが、

ただいまなんと、

カナダのトロントにいます!!!

8月5日から10月5日まで、

トロントのFTC&Me To Weで働いてきます!

8月8日から15日まではアカデミーと呼ばれている、

中高生対象のリーダーシップ・トレーニング・キャンプ、

その後は9月30日に行われるWe Dayの企画&準備&実行に関わらせてもらいます!

そして今回はなんと、

外務省&JANICから助成金を貰える事になったので

(論文とか面接とか色々と大変でした・・・)、

なんと8月21日~29日に行われる、

インド・スタディー・ツアーにもトロントから参加します!

学校建設楽しみ!

Free The Childrenのオフィス・ビル
Me To We ビル#1
新しく購入したばかりのMe To We ビル #2
新しいMe To We ビルの中の僕が使わせてもらうオフィスの中

ちなみに写真がまだありませんが、

Me To We Styleを扱うビルも同じ通りにあるみたいですw

ビルありすぎ!!!w

そしてスタッフも、

フル・タイムが250人ぐらいいるらしいですw

日本もそのぐらいに増えてくれたらいいんだけど・・・

しかも、

コンピューター関係の仕事だけをするテクニカル・チームもあって、

6人もいました!!!

あ、だけど、

女性が多いのは日本もカナダも一緒でした。

男性増えて欲しいなー。

そして日本のみなさんには申し訳ありませんが、

「すごい」涼しくてすごしやすいです♪

最後に、

個人的にやっている、

英語の生徒向けに書いているブログにも、

写真を色々載せてます↓

Faith’s Life

なるべくたくさんブログ更新したいと思ってるので、

乞うご期待!!!

カナダの本部で聞いて欲しい質問とかあったら、

気軽にコメントしてください☆