Me To We Academy Day 3

Faithです!!!

Academyも3日目が終わりました!

飛行機とパイロット↓ 

カナダを自転車で横断しているカップルが着てくれました↓ 

この二人はゴミを出さない事に取り組んでいて、

石鹸、歯磨き粉、洗剤とかも自作しています。

そして一年間、

「物は買わない」

という事を実行しました!

つい最近映画も作ったそうです!

日本でも公開して欲しい!!!

今日は、

World Councilというロール・プレイのアクティビティーがあって、

一人一人に哲学者等の役割が与えられ、

その哲学者になったつもりで、

現在の世界の新しいルールを作るという事をしました!

ルールが完成したらみんなで乾杯↓ 

それと、

色々な国に分かれて、

水を濾過して綺麗にするというアクティビティーもやりました↓

アメリカとかカナダはお金がたくさんあるけど、

発展途上国はお金がなくて装置が作れなかったり、

テロリストに邪魔されたり、

闇のマーケットで部品を安く手に入れたり、

それで捕まったり、

他の国に援助を頼んだり、

作り方の説明書が読めなかったり、

色々な要素が組まれていて面白かったです!

他の写真はこちらで↓

Academy Day 3