FTCJプロモーションビデオ!!

こんにちは、FTCJ事務局です♪ニコニコ

昨年、アドワールという大学生によるCM制作で

社会問題を知らせる活動をしている団体の紹介で、

多摩美術大学の学生チームのみなさんに知り合いました。

そのチームのみなさんが、

FTCJのプロモーションビデオを作ってくれました!アップ

みなさん、ありがとうございました~きらきらおまめ

なかなか、動画がアップできずにいましたが、

you tube にてアップしましたのでよろしければ、ぜひ、みなさんごらんください。

http://www.youtube.com/watch?v=U_udGedMDqQ

動画の中で歌をうたっているのは、

FTCJが建てた「子ども図書館」に通う少女です。

FTCJのエッセンスがぎゅっとつまった40秒。

40秒で伝えようによっては、たくさんのことが

伝えられるんですねー。と、しみじみ感心。目

とってもわかりやすく出来上がっています♪

感想などもぜひ☆