書き損じハガキ

昨日、そして先日たくさんのハガキが届きました!

こちら、大切に利用させて頂き、

活動に役立たせて頂きます。

書き損じハガキは、

1.プラス5円で新しいハガキと交換してもらえます。

2.プラス5円で切手と交換してもらえます。

去年の10周年記念の時には

大量に必要だったので、

すごい助かりました。

本当にありがとうございました♪

年明けで書き損じの年賀状ハガキがある方は、

お手数ですが事務局まで送ってもらえると、

とても助かります。

(訪問して直接お渡ししてもらっても大丈夫です)

ボランティアやチャリティーで、

何をすればいいか分からない、という人は、

この機会に書き損じハガキを集めてみるのも良いかもしれませんね。

いつも子どものご支援や、

その他ご協力も色々としてくださるみなさま、 重ねて団体一同心からお礼申し上げます。

寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。