NPOサミットでプレゼンしました!!

こんにちは★

子ども代表委員の志賀アリカです(高2)

ご無沙汰です!!

この間NPOサミットに参加してきました(-^□^-)

http://www.unitedpeople.jp/cms/news/npo2010_1226.html

様々な活動目標を掲げる団体が集まってプレゼンをし、

ラッフル形式で集めた寄付金を

順位に応じて割り当てるんですけど

集まった団体が・・・

みんな濃かった!!!笑

すごく刺激になりました(;^ω^A

活動内容こそ違いますが、

どこの団体からも自分たちの取り上げている問題に対する

強い思いが伝わってきて

ほんとに共感のオンパレードでした!笑

誇りと信念を持って

打ち込めるって素晴らしいな

本当のボランティアってこういうことを言うのかな

とか、いろんなことを感じましたキラキラ

ここで感じたこと

そしてこの出会いを

ずっと大切にしていきたいです(o^-‘)b

あ、

これ最初に書くだろ普通って感じですけど笑

全11団体中・・・・・・・・

2位ドキドキ

でした(●´ω`●)ゞ

やふー!!!

これからも皆でがんばりませう☆

私ももっともっと頑張ります音譜

スピーチがんばりました!

主催団体のソノリテさん、United Peopleさん、ボランティアさん、

参加者のみなさん、おせわになりました~ラブラブ