チョコプロとアクションキッズ

昨日はチョコプロの活動と、

1月30日に町田でやる劇の練習がありました。

チョコプロはこの間も書きましたが、

バレンタイン用のパッケージを作成しています!

昨日は集まってくれた子どもメンバーが、

6個入りを123袋作成して、

そのうちの80袋は大阪へ発送しました。

あと、3個入りを30個作成して、

そのうちの10袋は注文してくださった

Sさんへ発送しました。

このプロジェクトの売り上げは、

インドでの井戸建設の為に使われます。

このチョコを食べる(あげる)のも

世界を変えるアクションの一つです!

ご購入していただければ、

スタッフも子どもメンバーも、

すごい嬉しいです。

そして、実は、

新しい味のチョコも発注計画中なので、

ご期待していてください♪

チョコプロメンバーによるブログもあります↓

http://ameblo.jp/kidschoco

そして劇の練習ですが、

子どもメンバーたちが情熱に燃えています!

すごい元気いっぱいで、

この寒い中、なんとビルの屋上で練習をしていました! 子どもたちのパワーには、驚きます!

やはり、子どもだからこそ出来る事がたくさんありますね!

劇は1月30日(日)に

町田市民フォーラムの3・4階で行われる

「まちカフェ」で発表しますので、

是非ご来場ください☆

イベント自体は10時から17時までですが、

劇は10時から12時までの間の時間に行われます。

詳細↓

http://machi-cafe.org