J-WAVE 生出演!

こんにちは!FTCJ事務局の中島早苗です。

今朝、FMラジオJ-WAVEのジョン・カビラさんの番組

「JK RADIO TOKYO UNITED」に、

チョコレートプロジェクトリーダーの

星野響子ちゃん(高校2年生)が

生出演して、活動についてアピールしてきました!音譜

ラジオ局の番組ウェブサイトで響子ちゃんとチョコを

紹介してくださっています。

↓↓↓ http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

私は付き添いでスタジオにお邪魔することになり、

7時20分に六本木ヒルズに集合だったので、

眠い目をこすりながら、朝6時前に家を出ましたが、

ジョン・カビラさんのさわやかな笑顔に目が覚めました!ラブラブ!アップ

実は、わたしカビラさんのファンでして・・・

何度かJ-WAVE主催のフリーマーケットのイベントに

カビラさんにお会いしたくて参加し、

ノートやハンカチにサインを頂いたことがあるのです。Wハート

生ジョン・カビラさんに会えるのは久々でしたが、

今日も輝いてステキでした~おぉ!

握手して下さったのですが、

嬉しさのあまり動揺してしまい、

響子ちゃんの携帯を持っていたのに

手放して、落っことしてしまいましたare?*あせ

サイテー、わたし!うー

すまん、響子ちゃんの携帯!

と、こんな調子で私は浮かれ気味だったのですが、

さすが、響子ちゃん! しっかりとチョコレートや活動についてアピールしました、

素晴らしかったです。

スタジオの様子(左が響子ちゃん、右がJKさん)

インドの井戸建設につながるチョコレート、

世界に周囲に、バレンタインに、

チョコッと愛を一緒に届けませんか?