好きな事+問題=変化

FTCJでは、

好きな事をやりながら、

それを世界での問題に組み合わせて、

そこから変化を起こしていこう!と

子どもの活動をサポートしています。

高校生の時からFTCJに関わり始め、

クレイグの絵本を作ってくれたり、

とても絵の才能がある、

愛ちゃんという大学生メンバーがいます!

フィリピンのスタツアに参加したり、

Just As Youthというイベントで

企画&運営&パフォーマンスをしたりもしました。

今はCHAZというアーティスト名で活動しています♪

いつも顔から笑顔が飛び出しそうなぐらい

すごい嬉しそうにしている愛ちゃんですが、

少し前の僕の誕生日に、

絵のプレゼントをしてくれました!!!!

すごすぎ!!!

Facebookに載せたら、

アメリカの友達から、

「これはどこなの?」と聞かれ、

愛ちゃんに

「どこなのー?」と聞いたら、

「特定の場所では無いんですけど、

Faithはみんなの価値観を

良い意味で壊してくれるので、

家が壊れているんです!」

と答えてくれました。

嬉しすぎる。

愛ちゃんがこれからも絵を使って、

世界をどんどん良いものへと変えていくのが

すごい楽しみです!

みなさんも是非応援よろしくお願いします☆

CHAZブログ(めちゃくちゃ面白いです♪)↓

http://ameblo.jp/chazrakugaki/