はじめまして

はじめましてo(^-^)o

新しくインターンとしてFTCJで働かせていただく戸前順子です!

私はカリフォルニア州にあるSoka University of Americaという大学にいっており、

今回夏休みを利用して、インターンをさせていただきます。よろしくおねがいしますニコニコ

今日はFTCJの日本語の資料を英訳するという仕事に挑戦しました。

いやー、翻訳ってむずかしいですね。

言い回しとか、英語でなんというのかわからない言葉もたくさんあるし。。。

でも自分の仕事で誰かの役に立てるってうれしいです。

とりあえずはやく慣れてもっと効率よくできるようにしたいな。

オフィスはとっても楽しいですキャハハ

スタッフのみなさんはとってもフレンドリーだし、おもしろい!!にひひ

初めてまだ2日なのに、

もう長い間一緒に仕事をさせていただいてるかんじ音譜

まあ私がオープンすぎるだけなのかも知れないですが笑

明日もがんばりまーす晴れ