アイディア事務所!!

おはようございますっ☆

昨日は暑かったですねぇ~

事務所もムシムシしてました….

でも、FTCJの事務所は良い意味でアツイんですっっ!!

携帯置きにしてるこれ↓↓何かわかりますか??

実はぁ….

デカクリップとチビクリップ!!

携帯が鳴ったので、持ち上げたらこのアイディア製品音譜

つい二度見しちゃいました!!笑”

そのほかにも、

インターネットに使うコレ!!

熱くなってしまうとネットが使えなくなってしまうんです。。。。

たまに、PCも長時間使うとバッテリーがとても熱くなったりしますねぇ。

そこでFTCJスタッフ考えました!!

なんと、

下にハンカチで巻いた保冷剤!!

これで冷やすんだそうです!

信じられませんよねぇ!?

でも、本当に効果ありなんですっっ!!!!笑”

アイディアが詰まった素敵な事務所ですよぉ!!

ボランティアさん曰くこんなアイディアが、「FTCJらしさ」だそうです!

今日は子ども代表委員がミーティングをしていました!!

イベントの企画をしている様子です!!

いろいろな意見が出て、議論が白熱していましたよぉ!!

そのイベントの内容はブログで紹介するので、お楽しみにぃ♪♪

では。