0621@CHINATSU

こんばんわ♪

今日みたいなじめじめした日が嫌いなCHINATSUですしょぼんDASH!

カラッとした暑さは好きなんですけど、梅雨みたいにムシムシじめじめしたのは苦手です(´・ω・`)

今日もカタログ作成していました!
まだまだ皆様にお見せできるほど出来ていませんが・・・
コツコツ進めております♪

自分がカタログを作る側になって思うことは、
どうしたら商品の良さをさらに引き出せて
わかりやすくお買い物していただけるかって事ですね。

毎日いろいろなところで広告やカタログを見ているはずなのに、簡単にはできないんだなぁと思いましたひらめき電球

物事をいろんな視点で見ていくと、いろいろな発見があっておもしろいですね☆

フリーザチルドレンの書籍にもなっている「Me to We」、「私」から「私たち」 という言葉もそれと同じで、「私」だけを考えるよりももっとたくさんのことが見えてきて、なんらかの行動につながるのかもしれませんね。

CHINATSU