07/07@CHINATSU

こんばんわ!

インターンのCHINATSUです。

日付は変わってしまいましたが、、今年の七夕、皆様願い事はしましたか
今日は少し気温も低く、過ごしやすかったような気がします♪
しかし実際には27度とかそれ以上とかですよね・・
それに慣れてしまうことが怖いです・・

さて、今日も私はカタログ作成していました!

修正を加えてもらって、直して、また修正・・・って感じです。
でも、やっと形になってきましたー!

後は表紙のデザイン。
ざっくりこんな感じというのは、もらったのですが
一番最初に目に入るところだから、インパクトのあるものがいいなーと思ってます
自分もどんなものだったら目を留めるのか、ちょっと考えてみたいと思います♪

そして今日は!
大阪の事務局からスタッフけいこさんと旦那さんとお子さんが事務所に来ていました~
以前、スカイプでミーティングしたことはあったけど、お会いするのは初めてでした。
お子さん(ごめんなさい、名前がわかりません。笑)も、ものすごく可愛くて、ずーっと見ていたかったです(●´ω`●)というか、一緒に遊びたかったな~

癒されつつ、パソコンとにらめっこしていた一日でした!

集合写真を撮ったので、また後日UPします!

CHINATSU