ランチ!!

こんばんは ここ数日は夜はちょこっと涼しくてうれしいです

さて、今日は千恵子さんが事務所にきてくださって、おいしいランチを用意してくださいました

カツ、竜田揚げ、チキンなどをはさんだサンドイッチや

新鮮な野菜をつかったトマトソースのスパゲッティ

その他ポテトやサラダ、ウインナーにゆで卵などなど、なんだか室内でしたがピクニックにいった気分になりました

みんな楽しそう

暑くてなんだか元気が出なかったわたしも、こんなおいしーい愛情いっぱいのランチにパワーをもらい、午後の仕事もがんばりました

これからは千恵子さんの事務所にこられる日に合わせて私もいこうかな

千恵子さん、本当にありがとうございました

JUNKO