エクレア

今日は台風が心配でしたが電車が遅れることもなく無事事務所にいき、家に帰ることができました

事務所での作業中、台風の影響で気温はいつもより低いものの、やはり湿度は高くてなんだか力がわかなかったのですが。

のんちゃんと初めてお会いしたボランティアさん(すみませんお名前忘れてしまいました)がエクレアを買ってきてくださったのです それを聞いたとたん元気が出てきました

もうものすごーくおいしかったですお二人とも私につかの間の幸せを本当にありがとうございました その幸せはほんの数分で私の胃袋に消えていってしまったのですが。。。。
人生もエクレアもはかないものなのですね、きっと

そんなこんなで今日も難しい英訳に奮闘しました。実際は相方のSharitaが英訳考えててわたしはサポートなんですけどね。

あと、今日は初めて電話対応もしました緊張しましたがなんとかできてよかった。もっとうまくなれるように勇気出して電話とっていきたいです

明日はインターンと、子どもメンバーの富樫くんが開くイベントのお手伝いに行きます。どんな感じだろう、楽しみです

JUNKO