インターン 8月4日

 こんにちは

お久しぶりです。JUNKOです最近はついついサボり気味になってしまっていた。。。

昨日はフェイスさんがカナダからかえってきて、久しぶりにお会いしました。
お土産もいただきましたよ

カナダのクッキー
とってもおいしかったです

昨日はさらにインターンにふゆさん、ゆかりさん、しのさん、私と4人もオフィスにいて、とってもにぎやかでした 同世代の人と働くってたのしいですね

そしてそして、ボランティアの千恵子さんもいらっしゃいました。

千恵子さんがいらしたということは、、、そう ありがたいことに、昨日もおいしい昼食をいただけました

しゃけのまぜごはん、片栗粉であげたおにく、なすのおひたし、スパゲッティ、サラダetc…
お昼からこんなごちそう、家では確実に食べられません

人数も多かったので、いつもにまして楽しくおいしくいただけました

千恵子さん、本当にありがとうございました

夕方には、えみさんというボランティアの方がいらっしゃいました。

わたしは昨日は英語から日本語への翻訳に挑戦していたのですが、えみさんにたくさん助けていただきました ありがとうございました。

私ももっと英語うまくなりたいなーーー。勉強あるのみですね

こんな盛りだくさんな一日でした

JUNKO