08/18@CHINATSU

こんばんわ!
今日も暑かったですね
カナダのtake action academy、インドのスタディーツアーの参加者のみなさんとスタッフが無事に帰国いたしましたー!(ちょっと前ですが。笑)
今日は写真を見せてもらったり、インドのお土産のお菓子を食べたりしました。
インドって、「確実にお腹こわすよ!」って聞いたことあったんですが、今は発展しててそうでもないみたいですね!FTCJが支援して建設された学校も見てみたいし、インド行ってみたいな~と思いました
インドではどんな授業がされているのか、どんな時間割なのか興味深々です!!
そうそう、これは体験談ですが、
ゼミ合宿でエジプトに研修に行った時に、ゼミ生の約半分がお腹を壊したんです。
が、そのお腹を壊した子みんな男の子だったんです!
なぜでしょうか?女の子は胃袋が強いんですかね?笑
暖かい国に行かれる男性の方は、おなかににご注意をー!
でも、なにかとハプニングがある方が、良い思い出になるとおもいます
こんな話してたら
海外旅行行きたくなってしまった
CHINATSUでした
Au revoir