08/23@CHINATSU

こんばんわ!
インターンのCHINATSUです。
最近気温の変化が激しいですね
朝上着着てなきゃ寒かったのに、お昼過ぎには扇風機が必要になり、
日差しが痛かったです
さてさて、今日もフェアトレード関連の作業行っていました!
たぶん近々FTCJホームページにもUPされるんではないかと思います・・
個人的なことですが、今日はいろいろ考えさせられることがありました
「人の振り見てわが振り直せ」
という言葉がぴったりな一日でした。
そう気付かされることがないよりも、気付かせてくれた事に感謝して
私も言動にはきをつけよう!と思いました。
私と同学年の友達は新卒の社会人が多いので、社会人としてのマナーとか接し方を教えてもらおうと思います
では
Have a sweet dream
CHINATSU