11/21@CHINATSU

こんにちは!

インターンCHINATSUです。
気温の差が大きくなってきましたね
お昼はぽかぽかなのに、夜はとっても寒いですね

そんな今日も、事務所でパソコンをカタカタ作業中です

そして、明後日23日(水・祝)
‐VOW OF SILENCE-沈黙の誓い募金です!

とってもユニークな募金活動で、日本では初めてだそうです!!

12時から16時まで、新宿駅東南口で行いますので、
30分でも、1時間でも、お気軽にご参加ください!

みなさんの気持ちを「沈黙」という形でたくさんの人に伝えましょう!!

そして、前日には準備を行います。
沈黙での募金活動ですから、パネルづくりはとっても重要な作業です。
字や絵を描くのが好き、デザインしたい!という方一緒にパネルを作りませんか??

当日待ちゆく人が、どんな反応をするのか、とってもたのしみです。

それではまた