11月12日13日は松原ワールドフェスティバル in 大阪

ちょっと報告が遅くなりましたが、

今月の12日と13日は大阪の松原で出店しました。

今回はチャイとフェアトレード商品の販売をしました。

千代田高校の生徒さんと中学生メンバーの晴輝くんとりのちゃんも参加してくれました。

子どもメンバーの感想です♪

僕は、2日とも行ったのですが、高槻の社会貢献のひろばよりも

多くの人が来てチャイが、かなり売れました。

近くで、ほかの祭りもしていて人がいっぱい来てくれたのでよかったです。

私は、去年も参加し今年は二回目でした。

日曜日に参加しましたがお客さんが多くて嬉しかったです!

まみちゃんも大きな声で『いらっしゃいませ~!』と呼びかけてくれたおかげで

盛り上がりました♪

とても楽しくたくさんの人と出会えてよかったですまたの機会があれば参加したいです。

 

とても楽しくて今回少しチャイが売れなくて悲しかったけど国際Festivalはすごく楽しくできてよかったです・

 

私がFTCに入ってはじめてのイベントでした。

とても楽しみにしていて、待ちに待ってましたぁって感じでした(笑)

FTCのメンバーのみなさんが凄く優しくて面白い方でとても楽しく過ごせました☆

ミルクティーのchaiもたくさん売れて良かったでス♪

今度もよろしくお願いしまス(^∀^)ノ

 

わたしはこれで二回目のイベントへの参加になりますが、前よりも自分なりに頑張れたと思います。

前回は恥ずかしさが強く、ちゃんとできなかったので…。

また、他のたくさんのお店を見て回ることもとてもいい刺激になりました。

 

わたしの倶楽部の一年生のメンバーも増えてきたので、これからの活動が楽しみです。

 

初めての国際festivalの参加で最初はどうしたらいいのかと戸惑いましたが、最後には、なれてきて楽しかったです。

思っていたよりたくさん商品が売れてよかったと思いました。今後も、FTCJの活動に積極的に参加したいと思います。

 

一年生といっしょにイベントに参加するのは今回が初めてでした!一年生がみんな一生懸命大きな声でお客さんに呼び掛けたりしているのを見て、「三年生も負けてられないな!」と思いました(笑)

千代田のメンバーだけでなく、他のFTCのメンバーの方ともお話できて、とても楽しかったです(^^)

これからもどんどんイベントに参加したいと思っています♪

松原のジョニーデップとも写真とりました。

大学生メンバーの国松君は準備から片付けまで
大変だったと思います。二日間ありがとう!お疲れ様でした!

大阪の次のイベントは来年2月のワンワールドフェスティバルです。
ここでもみんなで協力して楽しくがんばりたいと思っています^^