FTCJイベントプロデューサーチームリーダー募集!!

この度、FTCJでグループを立ち上げ、そのリーダーを募集することとなりました!

■□イベントプロデューサーチーム リーダー募集□■
   

       イベントの企画立案から運営まで、全てをお任せします。
    こんなイベントをすればもっとFTCJのこと知ってもらえるんじゃないか?
       こんなことしたらもっとFTCJがよくなるんじゃないか?
          自分がチームを引っ張っていきたい!
 
 そんなアイディアや思いをお持ちの方、ぜひイベントプロデューサーチームリーダー
 をやってみませんか?マンバー募集から、イベントの運営まで、ゼロからのスタートです。
 もちろん、スタッフも全力でサポートします。チームをつくって一緒に盛り上げていきましょう!

 活動日時:随時
 活動場所:主にFTCJオフィス
 内容:イベントプロデューサーチームのメンバー募集、イベントの企画立案、運営等
 対象:ユースメンバー(大学生、社会人等)
 
 参加希望の方はinfo@ftcj.orgまで(1)-(4)を記載の上、ご連絡ください。
(1)タイトル(件名)にイベントプロデューサーチームリーダー希望と記載
(2)お名前
(3)学校名&所属(小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、その他)
(4)ご連絡先

質問などあればお気軽に info@ftcj.com までご連絡ください!
お申込みお待ちしています♪