毎週木曜日はボランティアデー!!

こんばんは!インターンCHINATSUです。

今日は毎週恒例のボランティアデーでした。

今日は沢山の方が事務所に来て作業をしてくれました

特に今日は小学生から社会人まで幅広い年代の方があつまり、
わいわいにぎやかにチョコレートのパッキングをしていました

子どもに関連する会社に勤めていない限り、
家族や親せき以外の小学生や中高生と関わることや
話す機会ってなかなかないのではないでしょうか?

ジェネレーションギャップに驚くこともたくさんありますが、
子どもたちの素直な想いや考えていることを聞かせてくれてることもたくさんあり、
ボランティアデーは、事務作業などを単にする場ではなく、
世代を超えて気軽に交流できる場ともなっています

ボランティアデーは毎週木曜日14:00-20:00に行っています。
事前に連絡を頂ければ、何時にお越しいただいても大歓迎です♪
自分にできることから、楽しくボランティアをしていきましょう!