インターン日記@CHINATSU

こんにちは!
インターンCHINATSUです。
今日はすごい雨風ですね。
関東地方ではこれから夜にかけてが一番強くなるみたいです。
事務所で作業をしていましたが、こんな天気なので
早々に終わりにして帰宅させていただきました。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
こんな雨風なのに傘をさしながら自転車に乗る
勇者を見かけましたが、絶対まねしないでください。
強風の中傘をさすって、まわりにいる人のこと
考えてないなって、私は思ってしまいます。
もちろん、濡れたくないからそうしてるんだと思いますが、
その傘が強風で飛んで周りに歩いてる人に当たったら大けがですよね。
大けがさせるくらいなら、私はびしょぬれでいいです。
とにかく、みなさまお気をつけてお過ごしください
CHINATSU