インターン日記@CHINATSU

こんにちは!

みなさまお久しぶりです!
インターンCHINATSUです。

今日はなんだかお天気が変わりやすいですね。
いきなり豪雨になったり、蒸し暑かったり。。
皆様体調にはお気を付けください。

さて、今日はフェアトレード関連の作業を行っていました。

事務局ではドライマンゴーを再入荷しました!
大人気なのでご購入はお早めに!!

ご購入はこちらからhttp://ftcj.ocnk.net/product/45

私は今日帰ったら、タンドリーチキンのスパイスの研究をします

おいしそうにできたらブログにも自慢しますので
お待ちください笑

FTCJのチームメンバーたちもテストが終わり、徐々に活動再開し始めています♪
みなさんも興味があるものは是非参加してくださいね!

関東以外にお住まいの方でも、スカイプでミーティングに参加することも可能ですので
お気軽にご相談くださいね♪

ではまた