ミシェル、浅草観光

6月13日(水)、

ミシェルは午前中にいくつか取材を受けた後、

都立農芸高等学校で講演を行いました!

連日のハードスケジュールにのどを痛めるミシェルですが、

「僕は人と関わることが大好きなんだ。どんなに疲れていても、人の中にいたいんだ。」

といつものように明るい笑顔で、力強い講演を行ってくれました。

農芸高等学校のみなさんからは、おいしい手作りパンとお味噌をいただきました!
ありがとうございました!!

夕方からは、ミシェルは子どもメンバーと一緒に浅草観光

ミシェル、念願の着物をまとってポーズ♪

夕食は、もんじゃ&お好み焼き
そこでなんとばったり芸人さんたちに会いました
みんなとても楽しそう

最後に、ミシェルチームのメンバーからミシェルへ、
メッセージの書かれた手ぬぐいをプレゼント

ミシェルは、17日の早朝カナダへ帰国します。
日本滞在も残すところあとわずかです。

ミシェルの最後の大きな講演会は福岡で行われます。
福岡のみなさん、お時間の合う方は是非ご参加ください

★6月16日(土) 元子ども兵士ミシェルと語ろう!わたしたちにできること (福岡)
14時から アムウェイ・プラザ福岡 Aルーム
詳細はこちら。
⇒http://www.ftcj.com/michiel.html