インターン日記@CHINATSU

こんにちは!
インターンCHINATSUです。
今日から明日にかけて四国~東北まで台風の影響があるみたいですね!
風が強くて窓がみしみしいっています、、
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
お怪我等なさらぬようお気をつけ下さい!
さてさて、
先日ミシェルが帰国し、FTCJ総会も無事終了しました!
強行スケジュールのなか、ミシェルやスタッフ、インターンも総出で
イベントや講演会をこなしていました!
子どもメンバー企画のイベントやウォークは、本当に素晴らしかったです。
なにより、子どもメンバーが準備から片付けまで楽しそうに過ごせていたことが
本当に素敵でした。
そして、やはりFTCJのイベントでは
ボランティアのみなさまのご協力は欠かせないなと思いました。
本当にたくさんの方がボランティアとして参加してくださり、
イベントを盛り上げて、そしてみんなで楽しむイベントを
作り上げることができたのではないかと思います。
いつもみなさま本当にありがとうございます!
FTCJに関わる方々は、本当に素敵な人ばかりです。
これからも、FTCJを盛り上げていきましょう

イベントごとのご報告も写真とともにブログにアップする予定ですので

もう少々おまちください。

ではまた☆

CHINATSU