インターン最終日!

インターンのかよです!

今日はインターン最後の日でした。
あっという間の3ヶ月でした。

私はFTCJでインターンができて本当によかったです。

たくさん大事な仕事を任せてくれるので、私がやってほんとにいいのかな?と始めは不安でした。

でも、仕事をひとつひとつこなすうちに、スタッフの方々は私のことをほんとに信頼してくれて仕事を頼んでくださっているんだと気づきました。

嬉しかったし、自信になりました。

また、だからこそ期待に答えようと頑張ることができました。

子どもメンバーのみんなはいつもすごいなぁと思ってました。

みんなのおかげで、私ももっとがんばろ!と思うことができました。

子どもをサポートするはずのインターンですが、私は逆にたくさんのパワーをみんなからもらってました。

インターンのみんなや、ボランティアの方々からも、いつも刺激をもらっていました。

いろいろな人との出会いが、私を成長させてくれたと思います。

私はこれから1年、アメリカのシアトルに留学をします。

FTCJで学んだことを思い出して、アメリカでもアクティブに!楽しんで!さらに成長できるように頑張ります!

みなさん、本当にありがとうございました!