千歳烏山駅でインド井戸建設募金をしました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

募金チームから活動報告が届きました!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6.29(日)千歳烏山駅南口にてインド井戸建設募金活動を行いました!
6人で活動し、とても暑い中でしたが12345円集めることが出来ました!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

目立ちやすい場所で、みんなが一生懸命でよかったです。
また、井戸建設について予め勉強してきていたこともよかったです。

・あらかじめ決めていた文章×2  自分なりの好きな言葉で(自分の知っていること)×2
これを繰り返しました!

★改善点
横断幕を新しく急いで作ったので
次回には時間をかけてアイディアを出し合いながら作りたい

★感想
・初めて活動に参加したので、次回は一人で自分の言葉で、自分で考えたことを言いたい
・自分で考えて言うのは難しいと思ったけどできてよかった
・あっという間だった。たのしかった。寄付してくれた人と直接触れ合えたと思う。
・皆募金活動が初めてとは思えないほどはきはきしてて凄いなって思った。
・募金のコツを学べて良かった!
・初めての募金活動のメンバーが多い中、みんな本当に一生懸命で楽しそうで嬉しかった。いつもと違う感じでやってみたけど、それも結果的に良かったから今後に活かしたい。

みなさん本当にありがとうございました!
今日も前回に引き続き、FTCJメンバーの友達が、参加してくれました!
みなさんもぜひお友達を誘って、どんどんアクションを起こしていきましょう!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

参加人数が少なくても,みんなで声をそろえて呼び掛けると統一感がでたようですね。
工夫や気づきがあって、充実した活動になったのではないでしょうか。
みなさんからの活動報告もお待ちしてます!!
インターン えり