【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染拡大に伴う開催取りやめについて

WE Day Community: Japan参加予定の皆様

 

【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染拡大に伴う開催取りやめについて

 

『WE Day Community: Japan』は開催に向けて準備を進めておりましたが、新型コロナウィルス感染症の情勢とそれに伴う政府の方針を鑑み、協議・検討を重ねた結果、今年度の開催は取りやめ、来年度の開催に向けて延期する判断をさせていただきました。

イベントを楽しみに待っていてくださった方々にこのようなご案内をすることは非常に心苦しく、主催側一同非常に残念に感じておりますが、来年度開催に向けて気持ちを新たに進めてまいりますので、何卒ご理解をお願いいたします。
また開催に向けてご支援を賜りました方々には心より御礼を申し上げます。

なお、今年度アクションを起こしてくださった参加予定の皆さま(自己判断で事前にキャンセルされた方も含む)、および開催に向けてご寄付ご支援くださった参加予定の皆さまには、来年度のWE Dayにもご参加いただけるようご招待を考えておりますので、そちらについては改めてご案内をさせていただきます。

子どもや若者の社会貢献活動を後押しする世界的イベントのアジア初開催に向けて、引き続きご協力・ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパン
2020年2月27日