春休みのキャンプに参加しよう!

こんにちは!

年が明けてあっという間に2月に入っちゃいましたね。
冬も後半。もうすぐ春もやってきます!
明日は全国的に雪のようですが…。
さて、小学高学年のみなさん、中学生、高校生のみなさん、
もう3月末の春休みの予定は決まりましたか?
新しい学校や学年が始まる直前の、春休み、
みんなで千葉に集まって、キャンプしませんか?
『テイク・アクション・キャンプ2015春』
まだまだ参加者募集中です!
キャンプといっても普通のキャンプではなく、
社会の色々な問題を学んだり、ゲストのスピーチを聞いたり、
ワークショップや話し合い、ゲームなどを通じて、
自分を見つめ、世界を見つめ、アクションを起こすための
『テイク・アクション・キャンプ』です!
全国から集まる仲間と一緒に、
「自分にできること」
「今、子どもだからこそできる社会貢献」
を見つけ、行動する力を身に付けます!
今年は3月31日(火)~4月4日(土)の4泊5日でやりますよ!
場所は千葉県柏市の手賀の丘少年自然の家です。
このページを見ているみなさんは、
きっと社会貢献や国際協力に興味を持っていたり、
「何かやってみたい!」「もっと活動したい!」
そんな人たちなのではないかなと思います。
もしくは「我が子にもっと主体的になってほしい」
という親御さんが見てくださっているかもしれませんね。
そんな皆さんに、おすすめのキャンプです!
自分を変え、未来を変えるきっかけになること間違いなし!
ぜひぜひ、ご参加ください♪