3/5 オフィスでWeDay上映会をします!生中継もあります!

3/5 オフィスでWeDay上映をします!ぜひご参加ください!

 

日時:3月5日18:00~

場所:FTCJオフィス(予定)※参加人数によって変更の場合あり

参加費:500円
条件:中学生 20:00まで 高校生 21:00まで
■We Day とは?
フリーザチルドレンによって年に一度開催される「若者エンパワメント」の場で、
このイベントは2007年からカナダ各地で行われており、
小中高校生を対象にこれから一年間、学校で地域や世界の問題に対して、
「ともに活動しよう!」と呼びかけ、アクションを起こすことの重要性を伝えるイベントです。

最近はカナダだけでなくアメリカ、イギリスでも行われ、12の都市で開催されています。

We Dayにはたくさんのパフォーマーや演説者が招かれ、
前向きなメッセージで参加者を激励します。

■なんと、3/26 に日本でもminiWEDAYを開催します!
目的は「国内外の子どもが関わる社問題に注目をして学び、世界を変えるアクションを起こすきっかけをつくろう」です。
FTCJメンバーによるスピーチ、劇、ダンスの他にも、第一線で活躍されているモデルさんをお呼びしてのエシカルファッションショー、活動家の方のスピーチなど、参加者みんなが楽しめる、勇気をもらえるプログラムです!
「世界を変えたい」けど、どうしたらいいの? 4月から新しい生活になって、新しいことに挑戦したい!同じ熱い心を持った仲間を作りたい!などなど。
若者の”WE”が世界を変える日。わたしたちはみなさんを待っています!みんなで世界を変えるアクションを起こしましょう!3/26 mini WEDAYの詳細はこちら

2015年3月にmini WE DAY開催決定!