世界を学ぶ!世界を変える!テイクアクションキャンプ参加者大募集!

世界を変えたいという熱い思いを持った仲間が集まる、テイクアクションキャンプ。
今年も開催が決定しました!5月には日本で、7月、8月にはカナダで開催します!

◆テイクアクションキャンプジャパン2016春
日程:2016年5月3日-5月5日
詳細

Take Action Camp

◆テイクアクションキャンプカナダ2016
日程:①2週間コース 2016年7月23日-2016年8月8日②1週間コース 2016年7月30日-2016年8月8日
詳細:http://www.ftcj.com/get-involved/workshop/tac2016.html

テイクアクションキャンプの特徴

社会問題・世界で起きていることを
学び、考え、話し合う。


参加者と身近な社会や世界で起きている問題を、医療・教育・水・経済などの分野ごとに学びます。

アクティビティやワークショップを
通じて世界を変えるアクションを
起こすスキルを身に付ける。


自分自身のスタイルや才能、今後のアクションにしっかり向き合いながら、
リーダーシップ、チームビルディング、パブリックスピーキングなど、
すぐに活かせるスキルを講義でなく、参加型のワークショップや
アクティビティで身に付けます。

世界を変えたいという情熱を持った仲間と、
忘れられない思い出を作りませんか?

日本のキャンプでどんなことに興味があるのか、ワークショップやディスカッションをして
自分のスタイルや関心を見つけ、カナダのキャンプに挑戦しよう!



※画像はイメージです。

ご質問などございましたら、お気軽にinfo@ftcj.orgまでご連絡ください♪
皆様のご参加お待ちしています!