スタッフブログはじめます*#1

みなさま こんにちは!

スタッフの河本です。
東京は風がつよくて、桜も散ってしまいそうな空模様ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先ほどテイクアクションキャンプカナダの説明会を実施しました。

昨年キャンプに参加してくれたメンバーと、フィリピンスタツアに参加してくれたメンバーが
本日参加してくれました。

テイクアクションキャンプは、同行しているスタッフも沢山の経験や学びがあり、
また子どもたちの勇気や努力に励まされる機会でもあります。
今年も、沢山の子どもたちの輝く姿が見れるかな~と楽しみです!

と突然書き始めたスタッフブログですが、
これからフリー・ザ・チルドレン・ジャパンではこスタッフがどんな仕事をしているのか、
どんな事を思っているのか、ときには仕事とは関係ない事も書くと思いますが、
ゆる~く更新していきたいな、と思います。

毎日書こう!とプレッシャーを与えると長く続かないので不定期ですが…(‘_’)

どうぞよろしくお願いします*

それではみなさま素敵な週末をお過ごしください♪

オフィスからみえる夕やけ