6/19 Happy Father’s Day! *父の日プレゼント特集*

いつも厳しくもあたたかく見守ってくれているお父さんに、

感謝を込めてプレゼントを贈ろう。

**父の日の小ネタ**

父の日は、1900年代にアメリカで制定され、その後日本にも伝わりました。
アメリカで、ある女性が男で一つで育ててくれたお父さんのために、お祝いの礼拝をしてほしい
と懇願したことが始まりだそうです。

そしてなんと1972年には、アメリカでは祝日として制定されたそうです。

アメリカでも、日本でも、父の日は6月の第3日曜日。
今年は何を贈りましょうか?

 

父の日にぴったりのおススメ商品のご紹介です♪

 

□■□Me to We Tシャツ□■□

カジュアルシーンやスポーツをする
お父さんにおススメ☆

オーガニックコットンで作られたフェアトレードTシャツです。
Tシャツの収益50パーセントはFree the Childrenに寄付され、

世界

中の子どもたちやその家族によりよい生活を提供することに使用されます。
Me to We Tシャツ(3,500円~)
http://ftcj.ocnk.net/product-group/4

 

□■□レザー&ビーズアクセサリー□■□

アクセサリーがお好きなお父さんにおすすめ!

ラクダのやわらかい革とビーズを使って
作られた、アクセサリーです。

ケニアのマサイ族のお母さんたちの手作り商品で、
ご購入いただくことで、お母さんたちの自立支援につながります。

レザー&ビーズアクセサリー(2,980円~)
http://ftcj.ocnk.net/product-list/39

 

□■□ドライマンゴー□■□

甘いものが好きなお父さんにおすすめ!

そのままのプレゼントでも、
アレンジしてチョコレートでコーティングしたり
パウンドケーキに入れたりしてもいいですね!

ドライマンゴー(500円)
 http://ftcj.ocnk.net/product/45