4月2,3日春のボランティアデー開催♪

4月2日(土)、3日(日)、連日開催。
初心者大歓迎。新しい友達をたくさん作って、新年度をスタートさせよう。

活動内容:
4月2日(土):11:00~17:00 場所:FTCJオフィス(京王線千歳烏山駅徒歩1分)
       ボランティア活動スタートアップ講座&募金ボランティア活動準備
       ランチタイムに併せ交流会も実施します(参加費500円 実費差額は寄付になります)
       
       様々な学校でも出張授業を行っているスタッフがスタートアップ講座として、楽しいワークショップを実施します!
       貴重な機会、おすすめのイベントです!

4月3日(日):11:00~15:00 場所:代々木公園(予定)
       募金活動の実施。活動の一歩を一緒に踏み出そう!
       その後、自由参加で代々木公園にてお花見実施の予定です。

応募方法:こちらのURLより申し込みください。題名に4月2、3日ボランティア活動と記載ください。
     ※応募締切は4月1日21:00 ※募集を終了いたしました。
     https://ws.formzu.net/fgen/S11261645/

募集対象:初心者歓迎。FTCJメンバーはもちろん、お友達も誘ってご参加ください。
     アンバサダーズのみなさん、当日ワークショップを担当しませんか?

最近メンバー登録をして活動を始めたいと思っている方、新年度を迎えるにあたって仲間が欲しい方、新しメンバーを迎え入れ、一緒に活動の一歩をサポートしてくださる既メンバーの方、みなさんそれぞれの立場で一歩先を踏み出せる場所を一緒に作りませんか?

連日参加が難しい場合、片方の日程のみでも大丈夫です。その際は、申し込みの際に片方の日にちのみ記載してください。
みなさんの参加お待ちしています!

※例年春のキャンプを実施しておりますが、フィリピンスタディーツアーがフィリピンの国民の休日の日程の関係で、
今年は通い型の連日開催にて実施することになりました!
より気軽に参加できるイベントだからこそできる、たくさんの横のつながりの機会を準備しています!