はじめまして、汐里です♪(インターン)

皆さん、こんにちは!そして、はじめまして!
本日からFTCJのインターンをさせて頂くことになりました、相馬汐里(そうましおり)と申します。

現在、埼玉県の大学に通っており、4月からは大学三年生となります。
国際関係を学んでおり、教育やジェンダー、労働問題等に関心を持って勉強しています。

FTCJのことはつい最近知り、その創設までの過程や活動理念に惹かれ、このインターンに応募させて頂きました。
まだ大人になって一年も経っていない私ですが、子どものころに受ける影響はとても大きなものだと感じています!
世界中の子どもたちが、よりよい子ども時代を過ごせるように何かしたいと思い、知識も能力も浅はかな私ですが、インターンとしての活動を通じて少しでも力になることができたら幸いです。

趣味はカラオケで、最近は料理にもはまっています。
将来の夢は、地球とあなたに優しいカフェをオープンさせることです!

(もちろんフェアトレード!)

9月からイギリス留学を予定しており、それまでインターンとして活動させて頂きます。
短い期間ですが、皆さんどうぞよろしくお願い致します!