フリーザチルドレン活動報告会での報告者募集!!

メンバーになってから、またはフリーザチルドレンの講演会をきっかけに
挑戦した活動や、体験したことについて発信しませんか?

6/21の活動報告会の場で自分の活動について報告してしていただける子どもメンバー・ユースメンバーを募集します!報告して下さった個人、グループにはフリーザチルドレンジャパンの代表理事から「活動証明書」が授与されます。

また当日は撮影が入りまして、報告の様子を記録させていただきます。
素晴らしいスピーチをされた方は、その様子が書籍「チャレンジ!キッズスピーチ」の映像教材に使われるかもしれません!
(15周年記念イベントでフリーザチルドレン創設者のクレイグからユースインアクションアワードを授与した際の写真)
スピーチが初めてという方もご安心ください!
活動報告会の前の6月13日にプレゼン・スピーチ講座を実施します。

【プレゼン/スピーチ講座】
■日時・場所: 6月13日(土)16時~19時@フリーザチルドレンオフィス
【募集要項】
■募集内容:社会問題を解決するために行った活動や、フリーザチルドレンの活動を通じて体験したことについて報告していただける方。動画による報告も可能。スカイプやLINEを通じて遠隔からの報告も可能。
■時間:1人または1グループあたり2分で報告をお願いします。写真がある方は写真のスライドを1~2枚ご用意ください。
■応募資格:
 1 フリーザチルドレンのメンバーであること
 2 報告する活動は自分が関わった活動であること
■応募締切:2015年6月14日(日)
■活動報告会:
開催日  2015年6月21日(日)
場所   烏山区民センター

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!