【締切迫る!】テイク・アクション・キャンプinカナダ

テイク・アクション・キャンプ・カナダ2015
~自分が世界に出来る事を見つけに行こう!~

      締切は6月23日(火)!お申し込みはお早めに!!

社会問題に対しアクションを起こすにはどうすればいいか?」
そんな意識を持つ海外の中高生が集まるTake Action Camp。

海外の中高生と同じ部屋に泊まり、 社会の課題について共に学び、考え、話し合う一週間。
このキャンプが、「世界を変えるための第一歩を踏み出したい!」というあなたの思いをカタチにすることを約束します。

参加者の声

英語を頑張って、世界の子どもたちの考えを知るという目的を持って、カナダに行ったおかげで、不安は苦にならなく、むしろ大きく成長できました。

キャンプで得た勇気を持って、みんなの前でスピーチして、世界の現状を多くの人に知ってもらい、世界を変えたいです。(参加当時高校2年)

私の世界観を変えてくれて、視野を広くしてくれました。行きたいけど、行っても英語が話せなさそう、友達が出来なさそう、などの心配事があって悩んでいる人は本当に行くべきだと思います。自分から話しかけると、みんな聞こうとしてくれます。その様に考えている人が集まる場所なので、安心できます。私は、今でもキャンプに戻りたい気持ちでいっぱいです!(参加当時中学3年)

 

テイクアクションキャンプカナダ2015募集要項

【場所】カナダ(トロント)

【旅行日程】2015年8月1日(土)~8月10日(月)成田発着

【参加代金】39万2000円

※燃油サーチャージ・航空税が別途必要になります。(目安28, 000円 2015年3月現在)

※別途海外旅行保険の加入が必要になります。

※航空代金の変動により参加費と燃油サーチャージの金額に変更が ありました。(2015年3月1日)

※割引 早割:4月10日までにお申し込みいただくと、旅行代金より1万円引き!

友達・きょうだい割:2以上同時にお申込みで人につき1万円引き!

【対象】中学生・高校生

【募集締切】6月23日(火)

【定員】15人

※定員になり次第締め切ります。

※最少催行人数10人

スケジュールなど詳細はこちら

Take Action Camp

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください♪