川崎フロンターレ・大久保嘉人選手もレッドカードアクションに参加!

去年、クレイグを「世界一受けたい授業」に出演させてもらいましたが、その時の収録直後、クレイグに「彼を捕まえて!」と伝え、クレイグが笑顔で「Hi!」と、出演者の一人だった大久保選手に握手をしながら捕まえ、レッドカードアクションの説明をして、写真を撮らせてもらいました!
そして、やっと、フロンターレからOKが出たので写真公開です!!!
FTCJ事務局長の原元(通称のんちゃん)が、レッドカードを持ってきていたこともすごい!
「何かあるかもしれない!」と、カバンに入れて持ってきていたそうです。
みんなも是非レッドカードを持ち運びながら、色々な場所で児童労働にレッドカードしてみてください♪
ストップ児童労働キャンペーン2015の詳細はこちら
ストップ児童労働キャンペーン2015
▼キャンペーンの近況
1.「ストップ!児童労働50万人署名」
おかげさまで、署名は続々と集まり、6月24日(水)現在、【45万3,332筆】の署名が届いております。目標の50万筆まで、残り4万6,668筆です!
署名は1名から承っております。20名すべて埋めていただかなくても大丈夫です。
2.レッドカードアクション
レッドカードアクションもたくさんの方々にご参加いただき、6月24日(水)現在、254枚の投稿/3,386人です。
▼フォトコンテストのご案内
現在、レッドカードアクションのフォトコンテストを、CL-NetのFacebookページ上で実施しております。コンテストでは、レッドカードにご参加いただいたみなさんに、とっておきの一枚をご応募いただいております。
フォトコンテストの詳細については、こちらをご覧ください。
引き続き、「ストップ!児童労働キャンペーン2015」へのご参加・ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。