小学校で パネル展示しました

2015年06月29日

糸島市立南風小学校でパネルを展示しました

大人メンバーのお母さんと、校長先生にお願いに行って、学校内の大きな掲示板2面に、FTCJの児童労働のパネルを4日間はることができました。校舎の中を移動してたくさんの人にみてもらいました。「感想や思ったこと、または みたよ のサインでもOK」と書いて自由に書き込めるボードもおいておきました。休み時間はパネルのところに行って見守りしてました。
4日間で画用紙4枚。だいたい270人分のサインやコメントがきました。

コメントとかを見たら、みんながたくさん見てくれてるのがわかったからよかった。ちょっとふざけて書いてる人もいるのが残念だった。でもやってよかったです。