英語に触れる、英語で学ぶ国際協力!☆FTCJ夏休み特別英会話教室参加者募集☆

夏休みに英語をもっと話せるようなりたい!
\英語を使ってディスカッションをしたい!そんな方におススメ!/
FTCJ夏休み特別英会話教室参加者募集!!

■会場■ 渋谷プロミスサービスプラザ

夏休み特別英会話教室では、楽しいゲームや、協力して行うアクティビティー、
社会問題を知るワークショップなどを行います。
Englishスピーカーと一緒に英語をたくさん話して、
「英語で話す」ことに自信をつけましょう!


■日程■

第1回 7月24日(金)10:30~11:50

第2回 7月24日(金)12:20~13:40

第3回 7月29日(水)10:30~11:50
※各回実施するワークショップは異なります。

今回の日程で参加できない方はごめんなさい!8月、9月にも英会話教室を実施する予定です。
詳細が決定次第、ブログで随時詳細を更新していきますので、ぜひチェックしてください♪

■プログラム内容■

*Ice break
英語で自分のことを伝えたり、相手のことを知ったりする自己紹介ゲームをします。
最初は簡単な英語を使って、発言することに慣れましょう!

*Team Building
協力して目的を達成するゲームです。体を動かしながら英語で指示を出したり、
出されたり、出来る事、出来ない事を伝えながら楽しく協力しましょう。ゲームの後は振り返りをします。
上手く行ったことや難しかったこと、どういう気持ちになったのかなどを英語で話し合いましょう。

*Social Issues
社会問題をゲームを通して分かりやすく学びます。
ゲームの後は話し合いをします。問題の原因や解決法を英語で言ってみましょう!

■参加費■
1回参加1,500円
2回参加2,500円(1回参加より500円お得!)
全参加3,000円(2回参加より250円お得!)

■持ち物■ 筆記用具、ノート

■対象■  中学生以上

■会場■ 渋谷プロミスサービスプラザ
http://www.promise-plaza.com/plaza/detail/shibuya

■申し込み■
下記のフォームで英会話教室を選択し、参加日時を入力ください。
http://ws.formzu.net/fgen/S11261645/

どなたでもお気軽にご参加いただけます♪
英語が得意!という方も、英語力をもっと伸ばしたい!という方もぜひご参加ください♪

みんなで楽しく英語を使って国際協力、チームビルディングを学びましょう!

■お問い合わせ■
フリー・ザ・チルドレン・ジャパン
E-mail:info@ftcj.org
TEL:03-6321-8948