10/31ハロウィン募金やります!☆参加者募集☆

ハロウィンの季節が今年もやってきました!
そこで、今年も・・・・
10月31日(土)に
ハロウィン募金
を実施します!

     参加者大募集中!!!

場所は新宿駅東南口と、京都駅前での実施を予定しています。

今回はフィリピンの台風被害にあった地域に住む子どもたちに、教室をおくるため
学校建設事業のための寄付金を呼び掛けます。

フィリピンの学校建設事業については↓↓

教育支援

ハロウィンに関連したアクションを起こし、
一緒に、世界を変える一歩を一緒に踏み出そう!!

-------------------

【新宿駅前】

  日時:10月31日(土)14:00~17:00

 場所:JR新宿駅 東南口

持ち物:仮装できるもの
※雨天の時は中止の場合があります、担当者からの連絡を待っていてね。 

 

***************

【京都駅前】
日時:10月31日(土)14:30~17:00

場所:京都駅 北口京都タワー下(スターバックス前)

    持ち物:仮装できるもの
※雨天の時は中止の場合があります、担当者からの連絡を待っていてね。
 

-------------------

また、10月27日(火)17:00から子ども代表委員企画の
ハローウィンパーティー(東京オフィス)で、募金活動のための準備をしたい思います!
垂れ幕、看板、募金キットなどの準備をします。

27日準備&ハロウィンパーティーに、参加できる人も、一緒に大募集しています!
27日か31日のどちらかにしか参加できなくてもOK。

下記の申込サイトから事前に連絡ください!

ハロウィン募金

たくさんのみなさんからの参加をお待ちしています!

一緒にハロウィンを楽しみながら、募金活動をしましょう♪♪

 これまでのハロウィン募金の様子↓
https://ftcj.org/archives/4425
https://ftcj.org/archives/2871