mini WEDAYチーム活動報告&次回ミーティングのお知らせ

こんにちは!
miniWEDAYチーム ユースメンバーの中村茜です。

miniWEDAYチームは、2年後の2017年開催に向けて、14人の実行委員とともに活動をスタートしました!
10/22には、一回目のミーティングを行いました。

今回のミーティングでは
FTCJ紹介、WEDAY・miniWEDAY紹介、役割・次回以降のミーティングについてを話しあいました。

今回のミーティングメンバーからの感想↓

・初めてFTCJの活動に参加しましたが、FTCJのことや今までの mini WEDAYのことを知ることができ、とてもためになりました。これからの活動が楽しみです!今日はありがとうございました!

・FTCJを発信していく企画、ということなので、改めて勉強していきたいです。あと数ヶ月で社会人なので、新しい関わり方を模索しながら、メンバーを増やしていきたいです。

・どんな子が来てくれるのかな。みんなちゃんと来れるかな。私もドキドキしながらミーティングに来ました。でも、みんなとても熱心に話を聞いてくれて、一緒に活動していくのがとても楽しみです。
きょうのミーティングの進行や準備に反省点があるので、これからに生かしていきます。
miniWEDAYがより多くの人をインスパイアできるイベントになっていくように、私自身ももっと力を尽くしていきたいと思いました。

・最初ドア開けるときすごい緊張してどんな人いるんだろうとかたくさん緊張したけど、今日集まったのは皆同い年だし優しかったしなんか安心しました!
これからもっといろんな活動が始まってくるし色んな人と関わることも多いと思うけどもっといろんなことで活動できるの楽しみです!

・最初すごく緊張してたけど、みんな優しくて嬉しかったし、miniWEDAYがとってもワクワクしてきました!これからいろいろ何かの役にたてたら嬉しいです!!

今回は初めてのミーティングということもあり、旧メンバーで進めていきましたが
今後は、メンバーみんなのGIFTを活かしながら、主体的に楽しく活動していきます!

★次回のミーティングのお知らせ★
11/27 17:30〜@FTCJオフィスを予定しています。
興味のある方がいましたら、以下のアドレスまでご連絡ください。
お問い合わせ:weday.tokyo@gmail.com