Let’s be SANTA!☆クリスマスギフトのご案内☆

 

(2020年7月6日追記)
本記事で紹介している商品は、現在全て販売終了しております。悪しからずご了承ください。

 

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンでは、クリスマスにぴったりの
3つのギフトをご用意させていただきました。

世界中の子どもたちへのプレゼント、
そしてお友達やご家族へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

★クリスマスギフトセット

 

今年は生産者にも愛を贈るエシカルギフトを送りませんか?
ちょっとしたお買い物やお弁当入れに便利なジュースバッグと
ドライマンゴーのセットをラッピングをしてお届けします。
支援地域での学校給食1日分のご寄附もセットになって、送料込みで1,980円!
お子様やお孫様へのプレゼントにもいかがでしょうか。
※色はオレンジ・ブルーからお選びください。

★モンゴル ルームシューズ

モンゴルのシングルマザーによって作られた手作りのルームシューズです。

手染めで、羊毛100%なので、これからの季節にはぴったり。
お友達やご家族へプレゼントにいかがでしょうか?

★フィリピン・インドの子どもたちにクリスマスカードを送ろう♪

今年のクリスマスは、海外の子どもたちにお手紙を書いてみませんか?

文通プログラムでは、年に3会現地にお手紙を送ることができ、参加費は年間12,000円。参加費のうち経費を除いた分はインド・フィリピンの子どもたちの支援となります。

★クリスマス寄付をする
今年のクリスマスは子どもたちへのプレゼントにクリスマス寄付をしませんか?
いただいたご寄附は、国内外の子ども支援事業に充当させていただきます。

\キッズパワーサポーターも募集中です!/