本日(7/20) News Zero(日本テレビ 23:00-)にアンバサダーのナタリー・ポート マンが出演します!

WE/フリー・ザ・チルドレンのアンバサダーとして、活動し途上国の女子教育支援を行っている、ナタリー・ポートマンが来日中!昨日、自身がミューズを務めるクリスチャン・ディオールのパーティーに登場しました!

そして本日、ナタリー・ポートマンが NEWS ZERO(日本テレビ 23:00-)に出演します。(予告なく内容が変更になる場合がございます。)

お見逃しなく!

◆ナタリー・ポートマン/Natalie Portman
アカデミー主演女優賞などを受賞されているナタリーさんは、女優業の傍ら、世界の女子教育や女児の権利擁護のための活動にも熱心に取り組んでおり、途上国の女子教育支援を行っているフリー・ザ・チルドレンの活動や理念に共感し、アンバサダーに就任しました。Diorのミューズを務めるナタリーさんは、169番ルージュの収益の一部をフリー・ザ・チルドレンによるケニアの女子教育支援事業に寄付下さっています。また、2013年秋にDiorから発売になった199番ルージュの収益の一部を東日本大震災によって被災した子どもへの教育支援のためにフリー・ザ・チルドレン・ジャパンにご寄付頂きました。
その他に、教育の重要性や、人々が貧困から抜け出し自立するために、社会がどのようになれば良いのか、人々にできることなどを、フリー・ザ・チルドレンと共に世界に向けて発信して下さっています。