横浜雙葉中学・高等学校のみなさん、ありがとうございました!

昨日、横浜雙葉中学・高等学校の生徒のみなさんが当団体オフィスにいらっしゃいました。

学校で興味のあるNGOをピックアップして、関連する活動を行っているそうで、
フリー・ザ・チルドレンに興味を持ってくれたそうです。
団体設立ストーリーや現在どのような事業を行っているのかを説明させていただきました。

そして、文化祭でフェアトレード商品の販売をしたい!とのことで、
ジュースバッグの商品やドライマンゴーを実際に手に取ってみて
何を売るか、いくつ入荷するかなどをみんなで話し合っていました。

積極的な皆さんとお会いすることができ、とてもうれしかったです。
販売後の報告も楽しみにしています!

————————————-
文化祭やイベントでフェアトレードについて発信しませんか?

文化祭やイベントでフェアトレード商品を販売しよう!


—————————————-

グループや個人で活動しているみなさん、団体について話を聞きたい、
活動について相談したい!という場合は、ぜひウェルカムデーやボランティアデーにご参加ください!

8月はワークショップも体験できる特別プログラムになっています。
ウェルカムデー・ボランティアデー詳細

※終了しました【8/9,23夏休み限定】特別ボランティアデー&ウェルカムデー開催!参加者募集開始!

Let’s take action!